オークションQ&A


質問 申し込み手続きは煩雑ですか?
質問 入会申込書と委託明細書にご記入いただくとともに、 以下のうちからいずれか2点をご用意いただき、同封してください。
・運転免許証のコピー ・住民基本カードのコピー ・住民票 ・印鑑証明書
質問 どんな商品でも扱ってくれますか?
質問 落札予想価格が5千円以上10万円未満の商品
質問 時期外れの商品でも委託できますか?
質問 オフシーズンの商品でも委託可能ですが、オンシーズンの商品の方が落札されやすい傾向です。
質問 落札されなかった商品はどうなりますか?
質問 完売を目指しますが、落札されなかった商品は返品致します。
質問 どの位以前の商品を委託できますか?
質問 通常3-4年前の商品とさせていただきますが、アンティーク商品は別途委託をお受けいたします。
質問 委託手数料はいつお支払いすればよいですか?
質問 売上金お振込み時に規定の金額を差し引かせて戴きます。
質問 委託明細書は記入しないとだめですか?
質問 商品の情報はなるべく多いほうが、落札者の方にも理解が得られるので、落札しやすくなりますので、わかる範囲でご記入ください。
質問 委託明細書は返却してもらえますか?
質問 商品をお預かりの後、委託明細書のコピーを郵送致します。
質問 自分のパソコンから出品内容を見ることはできますか?
質問 ご覧になれます。
YAHOOオークションを見る